フツウのふ

ふーん

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

主体的にいること、島での出会い

あにょはせょ~?広島、瀬戸内海に浮かぶ島に2015年去年の夏から今現在まで滞在している around thirty きぃこです!★夏の虫たちが教えてくれたことこれは、去年の夏の話ですが私は、島に来てからあらゆる虫が怖くて、怖くて毎日まいにち、ビクビクして…

肌断食

こんばんは~!日本に寒波が押し寄せてますね!風邪などに気を付けてくださいませ!ちなみに島には雪は、降ってませんよ。この島にもあと一週間くらいのきぃこです!★肌断食最近、スキンケアが気になって本をいくつか読み進めてます。そのひとつに肌断食とい…

韓国に行くまでにやっていること

こんばんは~!! きぃこです。毎日書くことにしたいので、なんでも書いていこうと思いまーす!! ダイエットを密かにしてます。 韓国に行くまでに目標10㎏減。 kiiko.hateblo.jp ちょっと、計画より1ヶ月遅くなりましたけど 3㎏は落とせました。 なので…

安心してください

こんばんはー!今日は、酔った勢いで、バスの中にレンタルしたマンガを忘れて大慌ての三十路ボンバーきぃこです!!どうもっ!★安心してください!!夢なんて追いかけてませんからというのも、テレビの取り巻きその1の取材で担当さんにきぃこさんて面白い生…

勉強?そんなのしないよ

こんばんは~。韓国語の勉強はしていないのに、韓国に行こうとしている around thirty きぃこです。勉強は、基本、嫌いです。なので、どちらかというと感覚派です。大学に行ったけど、国家資格は落ちました。その後も何回か挑戦してみたけど、根本的なやる気…

確定申告

あにょはせよ~?東京某所、日本最大規模のシェアハウスにいたときのことで、なぜか今ごろテレビの人から取材を受けている around thirty きぃこです!シェアハウスは本当にいい思い出なので、いいものが仕上がっていただけるとうれしいです。もちろん、私は…

私がこれまでに観た韓国ドラマのタイトル

いつかまとめたいと思っていました。でも、たぶん全部を一気に完成させるよりも、更新して塗り替えていけばいい!そう思ったので、とりあえず思いつく限り!!! (しかも、テーブル組みたいんだけど、HTML調べないともう書けない) ★3巡以上見ているお気に…

リゾバ派遣会社から契約書が届きました!

あにょはせょ~?ディーンフジオカさんの配役でドラマ化され先週スタートした「ダメな私に恋してください」のコミックスを読んで、わーー貯金なし、職なし、住所がたまになくなったり~とかめちゃめちゃ共感しているアラサーというか、ふらふらしている、フ…

無事に決まりました!

안녕하세요?今年の秋に韓国に行く!と決めているだけのきぃこです。学校とか勉強とかそういうことは、まだまだこれから!まずは、資金稼ぎ!!!資金稼ぎはリゾートバイト、リゾバで!!★リゾバ派遣先が決定!この草履を履いてお仕事します!草履は自前で用…

リゾバの持ち物準備

안녕하세요?しばらくぶりに、キーボードでハングルを打とうとしたら、さっぱりぽんになってしまっていた around thirty きぃこです! ここ数日で、派遣会社とやりとりして派遣先のホテルに連絡してもらったりして、おそらく2月から岐阜県のほうに行くことに…

Hot Springs 온천 温泉

こんばんは!韓国留学の資金稼ぎをするリゾートバイトの派遣会社さんとやりとりして、速攻で派遣先が決まりそうなjust thirty きぃこです。 その派遣先が日本三名湯なのですが、それってなんだろう?と思ったので調べてみることにしました。 地理的に日本に…

リゾバの案件がきたぞ!

안녕하세요?道後温泉に来ている、just thirty きぃこです! ★韓国渡航の資金稼ぎ、リゾートバイトリゾートバイトの派遣会社に先月中に、本登録のエントリーフォームを送信して今月1月の頭にメールで写真の画像を送りました。年明け早々だし、まだかな、まだ…

K-POPの発見!そして、気がついたこと

안녕하세요?1人でカラオケのヒトカラ大好き!ディズニーランドは、たびたび1人で行ってたaround thirty きぃこです!でも、さすがに今はディズニーは1人では行こうと思いませんねぇ~一人の楽しさと、複数の楽しさ、それぞれの楽しさを充分に味わったとい…

家族

안녕하세요?あにょはせょ~?今年のゴールデンウィークは、いったい何連休になるの?!!その頃何をしてどこにいるのか全くわかっていないのに不安じゃないaround thirty きぃこです!★「まっとうに正社員で働いていたお姉ちゃんが好きだった」妹にそう言わ…