フツウのふ

ふーん

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飛騨古川

こんにちは!そこらへんに うじゃうじゃいるなんの変哲もない ふつうの around thirty きぃこです。 ★飛騨古川へ行ってきました! 起し太鼓というお祭りがあるそうなのです!この、起しで何を起こすかというと、「春」なので、お祭りは春の時期に行われます…

頭によぎるすべてのことをやってみる ゆーき

こんにちは! どこにでもいる フツウのアラサー きぃこです!東海地方は梅雨明けしております!東京育ち30年。安定を求めてやってみたデスクワークに嫌気がさし 「このまま、こんなつまんないことやってていいのかな?」思い立って、去年の夏に広島の祖父…

行動すると気持ちも変わるし、いろんなことが起こる

こんにちは~~!どこにでもいる ふつーの around thirty きぃこです。岐阜県下呂市でリゾートバイト中です。契約期間は8月末まで!さて、このさきどうしようともんもんと悩んでいるなか… ★ずっと気になっていたあの場所へ 仕事探しをしている私がはじめて…

ストレスを感じて当たり前

こんにちは、どこにでもいる普通のふ女子 きぃこです。げんざい、口唇ヘルペスができるくらいのストレスを感じているのです。★ストレスの原因いま、考えてることってこれからの人生をどうやって生きようという割りと自分自身の根本に関わることを決断するた…

ストレス?

こんにちは~ どこにでもいる around thirty きぃこです。その辺のフツウのふ女子なので、ストレスも感じるらしいです。 ★気づかぬうちに。。。 6月くらいから異変があったのですが、無性に皮膚に痒みがっついに皮膚科に行かなくてはいけないほどの、症状が…

私の願いはただ一つ

キレイな部屋に住みたいっ!キレイな洗濯機で洋服を洗いたい! ただ、それだけです。 どうも、どこにでもいる around thirty きぃこです~~~ 30にもなると譲れる部分と譲れない部分がはっきりしてきますね。 ★生活条件重視 仕事は、正直、やればなんでも…

転職活動

こんにちは! どこにでもいる around thity きぃこです!転職っていうか、なんでしょう。 ざっくり職歴大卒→福祉・正社員(4年)→福祉・パートとか~事務・派遣とか~(4年)→ これから!??? ★中途採用 ホテル、旅館業界は、中途採用はほんとうにたくさ…

もんもんと

こんにちは!どこにでもいる around thirty きぃこです~ 毎日、ころころ変わる考えに向き合い中です。 ★決断できない お仕事や、住む場所など、まだ全然決めきれていません。これから、話を聞きつつ決めていこうと思っています。 決めないとダメなわけでは…