フツウのふ

ふーん

もんもんと

こんにちは!
どこにでもいる around thirty きぃこです~

毎日、ころころ変わる考えに向き合い中です。

★決断できない

お仕事や、住む場所など、まだ全然決めきれていません。
これから、話を聞きつつ決めていこうと思っています。

決めないとダメなわけではないですけれど。

★とにかくこの家を出たい!

そういう気持ちが大きいんですよね。
リゾバで寮に入っているのですが、お世辞にもキレイとは言えず・・・
不満はないですが、満足もしていません。

もうちょっとだけ、きれいな家に住みたい

そう、思っただけなんですよね。
最初は、この下呂で延長しようかな~と思っていたくらいなんです。

仕事はぜんぜんいやじゃないんですよ。
環境も、いいし

でも、もう少しだけきれいな・・・・

 

だったら、派遣でもいいんじゃない。
とか、でも正社員のほうが安定しているし

とか。もんもんとしてます。

 

東京に帰りたい気持ちも出てきたりして。

でも、絶対働くぞっていう気合で30万のローンを組んだのでねー

 

もんもんとするこの気持ちが、8月末までにどうなっているのか

楽しみですね。