フツウのふ

ふーん

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飛騨川

あにょはせょ~?around thirty きぃこです!韓国渡航資金稼ぎのため、30年住み慣れ1度も疑うことのなかった東京を離れ岐阜県下呂市の某旅館で仲居として働いてます!もう、気がついたら立春から始めたこの生活も、3ヶ月が近づいて★季節が移ろいでいきま…

実はツイキャスにはまってます。

あにょはせょ~??岐阜県下呂市でリゾートバイト中のきぃこです!リゾバにくるちょっと前の今年の1月くらいから★ツイキャスにハマりました。http://twitcasting.tvツイキャスは私にとっては、知らない世界だったんですが簡単に言うと手軽に動画、音声の配信…

下呂温泉にきて2ヶ月半たって初めての温泉

あにょはせょ~?2月の立春から、下呂温泉でリゾートバイト中のaround thirty きぃこです。で、4月の16日ではじめて温泉に行ってみようと思いました。 ★写真がなくてごめんなさーい 温泉の感想って写真が撮れないから、なんか味気ないよーな。と思って、…

肉体労働でへとへと

あにょはせょ~?朝から晩までたち仕事きぃこです!アラサーには、肉体労働はこたえます!気がついたら、どんどん脂肪が燃えているらしく。どんどん痩せていきます。うれしいですが、今までの悩みは一体なんだったんだろう?と思うほどです。★標準体重までい…

合掌村に行ってきました。

岐阜県下呂市でリゾートバイト中のです! わたくし、怖いものがなんにもなくなってきましたので顔出しOKにしました~ ★合掌村 下呂温泉 合掌村 公式ホームページ 合掌村に行くつもりはなかったのですが、同僚とそのお友達が行くというのでついていくことに…

お客様から、お手紙を頂きました。

あにょはせょ~?韓国留学の資金稼ぎのため岐阜県下呂市でリゾートバイト中の just thirty きぃこです。2月の立春からはじめた旅館での仲居のお仕事。現在2か月が過ぎました。 ★ようやっとひとり立ち 今日は、はじめてお客様50人強の食事会場の仕切りを…

下呂の桜は満開です!私の恋は、散り始めました!

あにょはせょ~? 岐阜県下呂市でリゾートバイト中の around thirty きぃこです!韓国、やっぱり行くよ。っていう出来事がありました。 ★とってもきれいな桜を見ると思うことはひとつ 飛騨川沿いに桜の木々が満開になりました!わたしは、浮かれてスキップし…

エイプリルフールの体重計

ちょあなちむ!(おはよう)韓国留学への準備中の around thirty きぃこです。今年の秋に韓国に留学するまでにひっそりやっていること、それはダイエット。 ★まさかの! 朝、体重計にのってびっくりしました。目標達成!!!!!! うまくいかなくて悩んでい…