フツウのふ

ふーん

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サンリオピューロランドにいってきました!

好きとか嫌いとかそういうこともなく 当たり前のように、サンリオのキャラクターって小さい頃から一緒に育ってきた感じがしちゃいます。 そんな、地元のテーマパークですが とても、感動しますっっ よほどのファンでないかぎりは、 遠くからわざわざ来るよう…

渋谷のコインスペース

今日は、渋谷のマークシティに入っている コインスペースを初めて利用しました! スマホの充電したくて、何気にウロウロカフェを探していたのですが Wi-Fi、電源完備! の文字にひかれて入ってみました。 45分利用して、300円! 15分100円のようで…

布小物を作った!

今日は、布小物教室の体験にいってきました! 作ったのは、印鑑ケースです。 とても簡単でした!!! 手作りっていいですね。

東京というひんやりした街

東京は、久しぶりに帰ってくると つめたくて、ひんやりした対応の店員さんたちがとても心地よかった。 そう、これが東京という街 冷たさは、意外と優しさだと思う。 つめたくて、相手が誰でも関係ないという態度は、ある意味でどんな人でも受け入れるという…

フツウは続くよどこまでも

ご無沙汰してます。 きぃこです。 今年2017年に入ってから、1日1ページの手帳を使ってます。 毎日、思ったことを書き留めています。 そうすることで、少しでも今年1年がより自分の想いをはっきりさせていけたらいいなと そのきっかけをくれたのは、高校生…

なんとなく

また書き始めたいという気持ちになってきました。 今現在は、東京都の某観光施設で働いています。 気持ちは変わっていくからたのしいです。