フツウのふ

ふーん

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさまでした!!!

こんにちは!どこにでもいる普通のふ女子、きぃこです!! ついに!8月31日、契約満了日を迎え初めてのリゾートバイトが終了しましたっ!!!下呂温泉での仲居のお仕事、7か月間!完了しました! ★最後の日に会ったお客様は最高 「君に出会えてよかった…

ストレスの正体は

こんにちは~!どこにでもいる普通の女子、きぃこです。目撃情報がどきどきLINEでくるんですよ。 富山のホテルで働いている友人から 「きぃこにめっちゃ似てる添乗員が来たんだけど!!!! しゃべり方も、そっくり!!!笑った!!!」 私は本当に、どこに…

自分の中の闇、そしてシンクロシニティ

こんにちは~どこにでもいる普通のふ女子、きぃこです。 2016年2月から始まった、下呂温泉でのリゾートバイトも8月末で終わろうとしています。 ★こころの闇に向き合う 正直言って、つらいことが多かった、この7ヶ月間。だからこそ、感じてしまうここ…

身体中、ぶつぶつ!!

こんにちは!どこにでもいる普通の around thirty きぃこです。7ヶ月のリゾートバイト契約も8月末で、終了ですが…?★身体中、虫に喰われたり、汗でかぶれたり…皮膚がやられてます。ストレスが溜まるとなります。前に、心が辛くなっておやすみ期間に入って…

ついにあと1ヶ月

こんにちは!どこにでもいる普通の around thirty きぃこです。今年2016年の立春からはじめての仲居リゾートバイト!!岐阜県下呂温泉で住み込み2月~9月の7ヶ月の契約期間で、最初は200日以上あってぞっとしたときもありましたが・・・この8月で…