フツウのふ

ふーん

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃ、その夢、全部すてちゃおっか!

こんにちは!岐阜県でリゾバしてます。 ★ぽいっとえいっと もうすぐ東京へ戻るにあたって、いろいろとこれからどうしようかな~とか考えちゃうんですけど。何にも決められないんですよね。 そもそもリゾートバイトを始めたきっかけは、韓国留学のための資金…

新穂高ロープウェイでサンセット☆

こんにちは、どこにでもいるフツウのふ女子、きぃこです。奥飛騨リゾバ最終休日に、新穂高ロープウェイで夕焼けを見てきました。 ★30分延長運転の新穂高ロープウェイでサンセット いつもロープウェイ最終が16時45分の下りなのですが 今の時期、日没の…

目の前のじぶんに向き合うこと、忘れそうになるけど

こんにちは!フツウのふ女子 きぃこです。奥飛騨でのリゾートバイトもあと1週間です。しかも、明日は1日休みなので、もう働くのは実質4勤務くらいなんです! 2月の下呂温泉から始まった、リゾートバイトも11月上旬でいったん終了! ★実家に帰ると思う…

セーラームーンミュージカル2DAYS

こんにちは!!フツウのふ女子きぃこですっわたくしは、セーラームーンミュージカルが好きです。年に一度のミュージカルです。そんなわけで、今回の公演は東京で2日間で2公演見てきました! ★セーラー5戦士は新メンバー mdpr.jp キャストが新メンバーに入…

こんなんだけど、韓国語やめてませんよ。えっ?

こんにちは!っていうかいつも、こんばんわの時間に書いている きぃこです。 ★韓国からのお客様 いま、リゾバ中のホテルには韓国から毎日のように、お客様がいらっしゃいます。私は、担当になることが少ないのですが担当になったときは、つたない韓国語であ…

新穂高は紅葉真っ盛りです!

こんにちはー!フツウのふ女子きぃこです~ 私のスマホカメラはぜんぜん画像か良くないので、山全体を撮るとまったくきれいじゃないので、アップで! ★紅葉 わさび平に向かう途中の本当に入り口らへんで撮りました! 山登り、やっぱり大変でゼイハァしちゃい…

平湯を観光~

こんにちは!フツウのふ女子、きぃこです。奥飛騨から東京へ行く途中、3時間くらいあったので平湯を観光しました。 ★平湯温泉 まえまえから、気になっていた平湯温泉。 お腹がすいたので、ひとまずランチ!平湯のバスターミナルを降りて、温泉街のほうに歩…

帰る場所があることの、ありがたさ

こんにちは!いわゆるフツウの家庭に育ち、実家は東京郊外です。 リゾートバイトをしていると、実家や地元には帰れない方というのは結構出会います。 私は、本当に浅はかな人間だと思った会話のやりとりをどうぞ!今日の学びです。 ★「家はいらないから、な…

また出てきた湿疹

こんにちは、湿疹とたたかう、きぃこです。 ★ストレスで7月からでた湿疹 9月の頭にに病院に行って、薬でかなり回復して、10月にはいってもう出ないだろうと安心していたら ふくらはぎだけに。ば~~~とでた。 ★スピリチュアル的な意味 ふくらはぎという…

奥飛騨のこりあと1ヶ月

こんにちは!どきぃこです!岐阜県奥飛騨にてリゾートバイト中です!が、東京に11月に帰ります。 ★岐阜県トータル9ヶ月 今年2016年の2月から、岐阜県で働いてますが行きたいところ、やりたいことは全部制覇しておきたいと思ってます。 かねてから行…

いじめられても元気いっぱい!

こんにちは! 現在、岐阜県奥飛騨温泉郷でリゾートバイト中でございます。 ★休み明け出勤したらタイムカードが破られてた! 勤務後に手書きのタイムカードに時刻を記入しようとしたら! なんとっ! 私のタイムカードが半分でちぎられて、なくなっていた!A4…