フツウのふ

ふーん

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を傷つけると、同じ時間だけ癒されるのに時間がかかる。

こんにちは!どこにでもいる around thirty きぃこです。 いまの仕事の契約が8月末までなので、これからの仕事を考えています。9月から、なにをしようかな 自分の仕事観と向き合い中です。 ★働くことがいやになったから 私は、新卒で就職してそこそこに安…

タイトル変更とブログ整理

こんにちは!30歳になってからリゾートバイトを始めてみたきぃこです! 2015年秋ごろからはじめた韓国留学を目指すブログのはずでしたが・・・・・?あれ ★韓国にはいかない そう、決めたのでブログのタイトルを変更しました。今まで書いてきた記事も…

いまやりたいことにお金を使う!

こんにちは~きぃこです!30万円の7回払いローン組みました~これで、しばらく韓国に行くことはないでしょう。このブログ、、、完全に韓国の情報はないし、タイトルを変えた方がいいのかなぁと考えてます。どうなんだろう、どうしたらいいんだろう。この…

楽しいことにむかって生きていく!

あにょはせょ~?韓国留学の資金稼ぎのため岐阜県下呂市でリゾートバイト中の around thirty きぃこです。 ★変わっていく自分を受け入れる 生まれ育った東京で消費していた生活を一変しようと、「いつか」したいと思っていた 広島移住仲居の仕事韓国留学 に…

目的別口座を作りました。

あにょはせょ~?韓国留学の資金稼ぎのため岐阜県下呂温泉でリゾートバイト中の around thirty きぃこです。 準備はそろそろ本気を出さなくてはいけません! ★目的別口座を作りました 今頃ですか~、はーいいまさらです!!!達成金額がはっきりわかるので、…

韓国に行く計画について

あにょはせょぉ~韓国に行く気があるのかないのか、just thirty きぃこです。 だから、勉強もしてませんし、お金も貯まってませんし、ダイエットも、停滞中です。 でも、行きます。韓国に。 ★生きてるのは今だけ 本当に、今すぐ韓国に行きたいんだったらたぶ…

ついに運転できるようになりました。

あにょはせょ~?韓国留学の資金稼ぎのため岐阜県下呂市でリゾートバイト中の around thirty きぃこです。アラウンドサーティーのほうが語呂がいいなと思って使っていますが、そのうち just thirty は使えなくなってしまうので、 改めまして、just thirty き…