フツウのふ

ふーん

ついに運転できるようになりました。

あにょはせょ~?
韓国留学の資金稼ぎのため岐阜県下呂市でリゾートバイト中の around thirty きぃこです。
アラウンドサーティーのほうが語呂がいいなと思って使っていますが、そのうち just thirty は使えなくなってしまうので、 
改めまして、just thirty きぃこです!

★ペーパードライバー講習4時間の成果

下呂市内の温泉、山奥にある馬瀬川温泉「美輝の里」にあるの日帰り入浴施設スパー美輝へ行ってきました!

www.mikinosato.co.jp

 

f:id:Kiiko:20160601212103j:plain

 

そう!車で!レンタカーを借りて!ついに!ひとりで運転デビューしました。
下呂の駅からだと30分強ですかね。

緑の中を走って気持ちがよかったです。最高でしたよ。
音楽は、VIXXのゼロスをかけてました!手の別れって曲がお気に入りなのです~

f:id:Kiiko:20160601212037j:plain

見てください!この手前の軽が私の駐車技術です。おそるべし。
寄り過ぎっ。。。。
そんなことは忘れさせてくれるほどの、広大な大自然なのです!こんなに広いのだから!

 

そしてっ温泉施設も、ステキでした~~~
なんて言ったらいいのかな~

海でもない、山の中であったかい水の中に浸かっているのは、ちょっと変な気分でもありましたが気が付いたことは

田舎の山の中で、裸で
プール!?!

きゃー開放的~~~~~~!!!!!

泉質は、ぬるぬるしていて、これぞ下呂!って感じでした。

★道の駅「馬瀬 美輝の里」

f:id:Kiiko:20160601212114j:plain

ものすごい小さいのですが、温泉の近くにあったので寄りました。

f:id:Kiiko:20160601212125j:plain

温泉スタンド!!!

f:id:Kiiko:20160601212136j:plain

コイン式!!!

つっこみどころ満載でした。

 

★一生できないと思っていたことが実は楽しいとき

車の運転がこんなに楽しいなんて!知りませんでした!
そんなわけで、次は1時間半ほどかけて
岐阜県 可児市 花フェスタ記念公園に行こうと計画しています。

韓国に行こうと決めてから
私の生活は変わりつつあります。

大好きだった、東京と多摩川を離れて
広島呉、岐阜下呂と渡り歩き、
いつかと思っていた仲居の仕事に就き
一生取らないと思っていたパスポートを取得し
一生乗らないと思っていたドライブに出かけ

一生行かないと思っていた海外に行こうとしています。

これから、どんな
一生ご縁がないと思っていたことに出会い、自分が変わっていくのが

楽しみです。