フツウのふ

ふーん

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飛騨 高山に行ってきました! ~おみやげ~

あにょはせょ~?韓国留学の資金稼ぎのため岐阜県下呂市でリゾートバイト中!!around thirty きぃこです。 ★高山で買ったおみやげ 前々から気になっていた 「かたりべ」 美智子皇后陛下お買い上げ 全日本(ANA)国際線ビジネスクラスのお茶菓子に採用 その他…

飛騨 高山に行ってきました! ~後編~

あにょはせょ~?韓国留学の資金稼ぎのため岐阜県下呂市でリゾートバイト中の around thirty きぃこです! 高山観光の続きです。 kiiko.hateblo.jp ★キッチン 飛騨 高山陣屋のちかくを歩いていたら、なにやら脇道にとてもいい雰囲気を醸し出しているお店を発…

飛騨 高山に行ってきました! ~前編~

あにょはせょ~?韓国留学資金稼ぎのため岐阜県下呂市でリゾートバイト中の around thirty きぃこです。 ★下呂の隣の、観光地「高山」 高山は下呂とはぜんぜんちがって、観光にしっかりと力を入れている街でした!どうやら、日本一面積の大きい市なんだそう…

すごく迷ってたんだけど

あにょはせょ!!岐阜県下呂市でリゾートバイト中の around thirtyきぃこです。★目的は、韓国留学です!実は、5月に入ってから本当に韓国に行っている場合なのか?という疑問が自分のなかでふわっと沸き起こりましてリゾバにきて、仕事も恋もして普通の生活…

自動車学校に通い始めました

あにょはせょ~?? 岐阜県下呂市でリゾートバイト中の around thirty きぃこです! え、韓国に留学するのはどうなったって?! ★ペーパードライバー講習を受けに自動車学校へ! そぅなんです。 いつかやらねば!と思いつつ、半年前広島にいたときもできなか…

朴葉寿司

★朴葉 ほおば 下呂といえば温泉のイメージもあると思いますが 山間の地域です。それはもう、見渡す限りの山と山と山!!!緑のやまっ! そんな木々のなかに 「 朴の木 」ホウノキ という木がありますー どうやら新宿御苑にもあるみたいなので、一般的にどこ…

30代の働き方

あにょはせよ~?すごく久しぶりになってしまいました!韓国留学渡航資金のため岐阜県下呂市でリゾートバイト中の around thirty きぃこです。★仕事を批判されるえぇ、もうこのね、ゴールデンウィーク始まる前から実はものすごい批判にさらされてました。そ…

閑散期

あにょはせょ~?岐阜県下呂でリゾートバイトちゅうのきぃこです!!韓国留学の資金稼ぎに来ているはずがっ★GWが明けた、それは閑散期そぅなんです、忙しいときは忙しいのが嫌だ嫌だといい時間が余るようになると、暇は嫌だ嫌だというのが世の常ですね。はは…

名古屋に行ってきた!

こんばんは!きぃこです~岐阜県下呂温泉リゾバでGWを乗りきり休みをもらい名古屋に行ってきました!★名古屋ランチ ひつまぶしひつまぶし食べました!!3000円くらいする豪華ランチ!!すごく美味しかったですしボリュームもありました。駅のうまいもん通り…

地元の人と

안녕하세요?(ひさしぶりに、ハングル打った)韓国留学とギリホリを目指し、30年住み慣れた東京を離れて岐阜県下呂市で資金稼ぎのリゾートバイト中! around thirty きぃこです! ★地元の人にランチに連れて行ってもらいました。 前から、気になってはいた…

GWを迎えて気がついたこと

こんにちはー!!岐阜県下呂温泉でリゾートバイト中のアラウンドサーティー きぃこです!★旅行シーズGW!!4月29日くらいから始まりましたね。もう、真っ盛りですけど、まだ前半戦です。料金帯もぐっと上がっているので本当に、お客様に気を使います…!!…