フツウのふ

ふーん

地元の人と

안녕하세요?(ひさしぶりに、ハングル打った)
韓国留学とギリホリを目指し、30年住み慣れた東京を離れて
岐阜県下呂市資金稼ぎのリゾートバイト中!

around thirty きぃこです!

★地元の人にランチに連れて行ってもらいました。

前から、気になってはいたのですが、なかなか入りずらかったお店

「しずなみ」

こちらで、地元で働く方におすすめされた

f:id:Kiiko:20160504171842j:plain

「トンテキ」

 

やーー脂がのってて、ガツンとしておいしかったですよ~~~~!!
かなりのボリュームがありました!

そしてそのあと、コーヒーを飲みに!
別のお店へ!

 

「cafe de WAKAMI」

 

本当にこじんまりした喫茶店という感じで居心地がよく

そのあと一人でふらっと行ってしまうほど!
やさしーおねーさまがにっこりほほ笑んでくれます

 

いいお店を教えてもらいました~~~~!!!