フツウのふ

ふーん

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月も終わっていくー!

こんにちは! ★月末サプライズ 最近、とても出会いが広がっています。本当に!この頃、出会う方は、私の知らない世界を知っている方が多くて、 えいっと、飛び込んでいっています!! 私自身、がんばっている感じはしないのにとても充実した毎日です。 素敵…

平湯温泉

こんんちは!きぃこです!現在は、岐阜県奥飛騨温泉郷でリゾートバイト中でございます。 ★奥飛騨温泉郷には5つ秘湯がある! 平湯温泉・福地温泉・新平湯温泉・栃尾温泉・新穂高温泉という5つです。このうちの、奥飛騨の玄関口にある平湯温泉に入ってきまし…

多摩に帰ったらやりたいこと

こんにちは!きぃこです。東京近郊30年育ち、1年半くらい広島、岐阜とリゾバで渡り歩いて帰った故郷でやりたいこと。 ★東京にもう一度恋、したい なんじゃそりゃ、って感じですね。でも、本当にそう思っています。 色んな場所にもう一度いって、遊んでみ…

低気圧?

こんにちは! 現在、標高1100mの奥飛騨温泉郷にてリゾートバイト中です。そのためか?? ★頭痛・・・・ 今まで、体験したことのない感覚でした。体のどこも痛くないのに、頭だけがおもだるく、起き上がってもすぐ眠たくなってしまう。でも、動きたいから、寝…

東京へ帰ります。

こんにちは! ★髪の毛をショートにしたら、2000万円借金しよう そういう覚悟ができるんじゃないのかなと思っていました。実際に、切ってみたら、そんな覚悟決まるわけないです。 けど、私は借金はいい方法だと思います。将来いくら必要かわからない金額…

高山で泣いたこと

こんにちは! 奥飛騨リゾートバイト中です。 ★飛騨高山へ 休日に、高山へ行ってきました。特に観光したい気持ちにもならなかったので、カラオケに行きました。 奥飛騨から、高山へは1時間半強くらいです。そのバスの車内、泣いていました。 どうして、いま…

お客様との出会い、そして

こんにちは!現在、岐阜県奥飛騨でリゾートバイト中です。 お客様と出会いは、奇跡みたいな偶然と必然だと思っています。 ★名前を聞かれるようになった レストランで働いているのですが、お客様はテーブルごとの担当制なんです。なので、1~2時間ほどのサ…

新穂高ロープウェイうぇーい

こんにちは! ★奥飛騨の観光名所 休日に「新穂高ロープウェイ」へ! ロープウェイは2つあって、頂上までいくと2000m超えます。そもそも、スタートの時点で標高1000mです。 つまり、このロープウェイは、1000mくらい上るんです。 ということは、スカイツ…

すべてはこころのままに

こんにちは!きぃこです。 現在、岐阜県奥飛騨温泉郷でリゾートバイト中です。 ★新しい自分に出会うことが、旅なんじゃないのかな つい先日、旅をするように、生きようと感じたのに 私はなんとなく、次はリゾバをしたくないなと思い始めました。 それでも、…

このブログで書きたいこと

こんにちは!きぃこです! 東京育ち30歳、どこか満足できなくて、東京での暮らしを捨てました。いろんな想いを整理しながらも 自分の本当にやりたいこと、なりたいものに挑戦している きぃこです。 去年2015年8月に東京から広島へ、介護&居候で広島…

松本のゲストハウスに泊まる「東屋」

こんにちは!きぃこです~。松本に2週連続行ってきました。しかも、今回もお泊りで。 ただ、今回はゲストハウスに! ★「松本を暮らすように旅する」 このキャッチフレーズに惹かれて、決めたゲストハウスがこちら www.guesthouse-azumaya.com 松本にはいく…

「君の名は。」

こんにちは! 私がなぜ、こんなに普通を強調するかというとですね 以前、福祉の施設で働いていたときに 利用者の親御さんからこう言われました。 「あなたって、美人でもなくて、ブスでもなくて、一番 得な顔よね」 美人だと近寄りがたいし、ブスだと近づか…

まじかよっ!派遣あるある!

こんにちは!どこにでもいる普通のふ女子、きぃこです! ★派遣あるある そう、気がついたのですよ私は!なんとなく職場に若い子が多いので、若いのにこの時給で働くかな?他の会社とぜんぜん時給が違ったのです!しかも、高いところとは100円以上!!!で…

松本、美ヶ原温泉、安曇野穂高、旅行。~2日目~

こんにちは!どこにでもいる普通のaround thirty きぃこです!リゾバとリゾバの契約期間の間を利用して旅行に行ってきました! 松本2日目です。 1日目はこちら↓ kiiko.hateblo.jp ★そうだ、わさび農場に行こう! 松本で松本城へ行くという予定は決めていた…

いろいろあるリゾバ。

こんにちは!どこにでもいる普通のふ女子、きぃこです!リゾートバイトは2ヶ所目です!★場所によって、ぜんぜん違う!今回の奥飛騨は、周りに何もありません!なので、朝昼晩と3食食事が出ます!また、近くにお弁当やさんなんてありませんので食事はすべて…

松本、美ヶ原温泉、安曇野穂高、旅行。~1日目~

こんにちは!どこにでもいる普通のアラサーふ女子 きぃこです! リゾバとリゾバの契約期間の間を利用して旅行に行ってきました! 本当は、伊豆のハトヤに行こうと思っていたのですが、奥飛騨から伊豆はとても行きにくいので・・・、高速バスが出ている長野県…

奥飛騨に来ました

こんにちは!どこにでもいる、普通の around thirty きぃこです。 岐阜県下呂温泉でのリゾートバイトの契約を終え、次の勤務地は同じく岐阜県の奥飛騨温泉郷です。 ★下呂から車で1時間半くらい 荷物を積み込み、レンタカーで運びました。もう、引越しは1年…

下呂にぜんぶ、ゲロした

こんにちは!フツウのふ女子、きぃこです! ★普通の女の子はロングヘアが鉄板 私と言えば、どこにでもいる普通の女子でいるために、髪の毛はずっとロングにしていました。理由はありません。自分がロングが好きだからとかではなく きっと、普通に見えるだろ…