フツウのふ

ふーん

下呂にぜんぶ、ゲロした

こんにちは!フツウのふ女子、きぃこです!

★普通の女の子はロングヘアが鉄板

私と言えば、どこにでもいる普通の女子でいるために、髪の毛はずっとロングにしていました。
理由はありません。自分がロングが好きだからとかではなく

きっと、普通に見えるだろうという理由です。

f:id:Kiiko:20160902203520j:plain

 

下呂はもう、稲穂が輝いてましたよ。きらっきらに

 

★女性らしさはいらない

そう、思ったんですよ。

f:id:Kiiko:20160902203552j:plain

 

この写真を撮った場所は、下呂の街が一望できる遊歩道です。
でも、なんか下呂ってちょっと残念なんだよなぁ~~~~
市街地が少ししか見えないっ!

遊歩道の入口

f:id:Kiiko:20160902204103j:plain

縄文の歴史館みたいなのをやってるんですよね。

www.city.gero.lg.jp

 

f:id:Kiiko:20160902204039j:plain

 

両入り口です。

遊歩道自体は短いです。

 

そこから一番よく見える場所で、これ

f:id:Kiiko:20160902204018j:plain

 

温泉街と言えば、赤い橋がシンボルだと思うのですが、全く見えないっっっ

 

それより、この遊歩道をちょっと遠くから眺めたほうがよっぽどきれいっ

 

f:id:Kiiko:20160902204049j:plain

 

 

そんな下呂で、わたしは、すべてを吐き出してきました。

 

いらないものは、ぜんぶ捨ててきたつもりです。
もう、何があっても

自分の責任

 

ゲロの始末は、自分でする

 

何をしても、それは自分で選んだこと