フツウのふ

ふーん

低気圧?

こんにちは!

現在、標高1100mの奥飛騨温泉郷にてリゾートバイト中です。
そのためか??

★頭痛・・・・

今まで、体験したことのない感覚でした。
体のどこも痛くないのに、頭だけがおもだるく、起き上がってもすぐ眠たくなってしまう。でも、動きたいから、寝れもせず・・・

ぐだぐだと休日を過ごしてしまいました!ああ!

 

★雨が降っていた

つまり、気圧の変化についていけなかったのでは?ということにしておこうと思います。

またまたついうっかり調べてしまう、スピリチュアル的には

頭痛は、「考えを柔軟にしよう」というメッセージらしいです。
もしくは、自分の変化に体が反応している。

 

あ、東京行くからかな!

 

とかどうでもいいことを考えても、ぜんぜんすっきりしない。。。。

 

この頭痛、じつはまだ続いてます。

 

なんとなく、自分では理由はわかっています。
でもいまは、知らないふりをしておきたい。
気がつかないふりをしておきたい。

気がつかなければ、だいじょうぶ

 

★天気と気持ちは変わっていく

仕事はものすごーーーーーーく簡単で、楽なのに
職場の人の人間関係も良好なのに。。。。。

まったくの仕事以外の部分で個人的な感情に巻き込まれております。
たいふーーーーーん のごとく。

それの回避には成功しました。

ただね、大人になると気がついてはいけない天気の移り変わりに付き合わなくてはいけない瞬間があるんだなぁと

静かにただ、

風が通り過ぎていくのを見守っています。

 

巻き込まれたくないと、願いつつ
傘を差しだしてしまったり、優しい嘘をついてしまう。

この嘘がいつ、どこでばれてもいいかな

 

だって、私にだって傘をさす権利くらいあるでしょう?

 

以上、頭痛と天気のおはなしでした!