フツウのふ

ふーん

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェがないことで気が付いたこと

あにょはせょ~?岐阜県下呂市でリゾートバイト中の around thirt きぃこです。今月、2月4日から始まって、1日以外はぜーーーーんぶ出勤しました。こんなに乗り切れたのも、韓国に留学する資金を貯めるためです。 ★気分転換に 朝と昼の中抜け時間の11時…

冬の花火大会

あにょはせょ~?岐阜県下呂温泉にて仲居のリゾートバイトをしはじめてもうすぐ1ヶ月のミシゾィ~きぃこです。 ★花火大会 下呂温泉では、冬の期間は毎週土曜日に花火があがります。といっても、10分ほどなのですが 今日、仕事が早く終わったので外に出て…

言葉って通じたときが一番うれしい、コミュニケーション

あにょはせょ~?岐阜県下呂市で韓国留学のための資金稼ぎリゾートバイト中の around thirty きぃこです。 ★英語や韓国語を単語でも話す機会! 実は、この下呂温泉。2月上旬の旧正月の時期には、かなりの中国、韓国などのアジア圏のお客様が半数を占めてい…

牛乳ラーメン

あにょはせょ~?韓国留学資金を稼ぎに岐阜県下呂市でリゾートバイト中の around thirty きぃこです。今日は、休日です。といっても午後からは出勤です!接客業なので、お客様のチェックイン~チェックアウトまでが1セットの勤務になってます~ 休日や中抜…

はじめての、リゾートバイト!

あにょはせょ~?岐阜県下呂温泉にある某旅館にて、仲居のリゾートバイトをしている around thirty きぃこです!韓国への渡航資金を稼ぐ目的ではじめて・・・ 現在、3週間目くらいになり、かなり落ち着いて働けるようになってきました。 ★リゾートバイトの…

こんな感じで働いてます。

こんばんは!きぃこです!リゾバの制服は作務衣です。こんな感じ!メガネしてます。まじめかっ!でも、仕事はぜんぜんできません…奮闘しております。今日は韓国人のお客様と会話してめちゃくちゃテンションがあがりました。また、詳しく書きたいです!

名古屋から、特急ひだに乗り込み、下呂へ。

あにょはせょ~?あまりの連勤っぷりにブログを更新できずにいた、around thirty きぃこです!というわけで、名古屋駅に夜行バスで到着した2月3日の朝から ★特急ひだ 特急ひだ(〔ワイドビュー〕ひだキハ85系:JRおでかけネット)は観光用列車なので、とっ…

好きな道をあるこう

そう改めて思ったリソバで8連続勤務ちゅう30歳きぃこです。自分の人生は一度きり常識とか、世のなかの普通とかそれは、流れていくものだから自分はやりたいのかやりたくないのか何が欲しいのかはっきりさせるいま、どういう状態なのか感じるそして、常に…

雪が降りました。

あにょはせょ~?岐阜県下呂市はゆきが降りました!!久しぶりに雪を見ました、just thirty きぃこです。 ★寮の前から こんな感じですが、後ろにはタワーマンション並みに高い山が、もりもりとそびえたっております。 立春の2月4日から出勤して、朝7時~…

どきどきの夜行バス

あにょはせょ~?? ついに、韓国に渡航するためにやろうと決めた リゾートバイトのスタートラインに立とうとしている around thirty きぃこです!! ★ハプニング! なんとねー出発2時間前にして、あれです。 スーツケースの車輪が4輪とも壊れていました。…

いよいよリゾバへ出発前夜

あにょはせょー?飛べないけど、転々とする渡り鳥になりたい around thirty きぃこです!★いよいよ明日は移動夜行バスで、広島から名古屋へ。名古屋からは、電車に乗ります!リゾバは初めてですし寮がどんなところか、どんな職場でどんな環境なのか今はなに…