フツウのふ

ふーん

どきどきの夜行バス

あにょはせょ~??

ついに、韓国に渡航するためにやろうと決めた
リゾートバイトのスタートラインに立とうとしている
around thirty きぃこです!!
 

★ハプニング!

なんとねー出発2時間前にして、あれです。
スーツケースの車輪が4輪とも壊れていました。。。ガダゴドガタゴト鳴るタイヤを回すのは倍の力が必要でした!!!
が!電車やバスの車内で、ノーストッパーでひとつも揺れなかったので、利点と欠点どちらもありました。
 
でも、街中では、おじさまやおにいさまが助けてくださりました。
私を何人だと思ったのでしょうか、英語で話しかけていただきました。
他の国に行ったっことがありませんので、比べられませんが、日本を改めて好きになりました。
 

★広島ー名古屋 夜行バス 

2階建てのバスのため、1階席だったので、とても天井が低くて圧迫感がありました。おかげで、少しだけ不安に感じました。めったにすることはないんだけれど、今回ばかりはシートベルトを着用しました。
が、そんなことは、関係なく、ぐっすり眠って、名古屋に翌朝届いていました。
 
21時45分広島発ー翌朝7時名古屋着 でしたが
6時50分くらいには着いていたと思います。駅前に着くのがJR系のバスの強みですよね!!
なので、9時間半くらいですかね~
今回は仕事だったので、乗りましたが、プライベートでは乗りません。
帰りは、どうにかこうにか言って、京都あたりまでの旅費をもらって新幹線で帰りたいと思います。
 
そんなわけで、いよいよ、韓国渡航のための資金稼ぎ
リゾート地でのアルバイト
リゾバ章の幕開けです!!!!!

あらためて、
どうぞ、よろしくお願いいたします。