フツウのふ

ふーん

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1年続けた!1年を振り返る

こんにちは!きぃこです! 当初は韓国に行くつもりで2015年11月23日から始めたブログでしたが、名前を変えても続けて昨日で1年経ちました!!! いえーい! ★広島→岐阜(下呂、奥飛騨)→そして東京 このブログを始めた1年でたくさん移動しました。…

2回目の、「君の名は。」

こんにちは!きぃこです!11月上旬に岐阜のリゾバから東京に帰ってきて、お客様のおかげで11月中旬は5日間京都行ったりのんびりしすぎて、やっと落ち着けました。 京都のこととか、書きたいです。 ★君の名は。を見てきました! 2回目の君の名は。~~…

お客様からの頂き物

こんにちは!9ヶ月のリゾートバイトから戻ってきました! ★福島の新米を頂きました! 2種類も~~~~!!!しかもお手紙付き! そして、福島に遊びにおいでというお言葉つき!パンフレットも!!! ★頂いたもの! 下呂では、お手紙を1通頂きました。個人…

ただいま

こんにちは!東京に戻ってきました!きぃこです。 世の中は変わろうとしているんですね、カードをめくってひとびとはあたしいトランプをする どんな絵柄がでるのかしら どんなルールができるのかしら ★とりあえず実家に 2016年今年の2月から約9ヶ月の…

初雪、荷造り。

こんにちはー!どこらへんでもよく見かけるくらい普通の容姿にうまれました。 奥飛騨リゾバちゅうです。 ★初雪っ 今日は、初雪がありました! っても 山の上の方だけですどね!!ほんのりと白く染まる山々です! 朝方は晴れていたのですが、仕事が終わったく…