フツウのふ

ふーん

表現方法

色んな事してたと思うし、それは全部いい経験だったけど
今の仕事をする上で、やっぱり黙っていないといけないことっていうのもあると思った。

 

自分自身はひとつも隠すつもりもないけど
でも、立ち回りって言うのは大切になってくる。

将来、自分が管理者になりたいって思ったときに、ちょっと遊んでたっていうことくらいは全然気にならないことだと思うんだけど、それがしっかりと文章でこんなことをしていたって残っていて、それをやっぱり、第三者が見たときに

どきりとすることなんだと思う。

このブログに書いたことも、すこし編集して過去を整理していけたらいいなって思う。パパ活とかはっきり書いちゃうと迷惑をかけちゃうけど

お世話になった人とか表現を変えるだけで全然、受け取る安心感が変わってくる。

 

過去を消したくない、過去があっての地続きの自分ではある。
でも、今の自分にふさわしくないものは、なくてもいい。

 

非公開にすればいいんだってわかってるんだけどね。

 

嘘はつかないし、本当のことなんだけど、表現方法っていうのは、大事だよね。