フツウのふ

ふーん

目的別口座を作りました。

あにょはせょ~?
韓国留学の資金稼ぎのため岐阜県下呂温泉でリゾートバイト中の around thirty きぃこです。

準備はそろそろ本気を出さなくてはいけません!

★目的別口座を作りました

今頃ですか~、はーいいまさらです!!!
達成金額がはっきりわかるので、とても便利ですね。

それも、ネットバンクを使っているので、管理もらくらくです。
まぁ、都市銀行でも同じようなサービスはあるのかもしれませんが!

都市銀行や、地方銀行を使わない理由としては
ATMが全国にないから

全国にATMがあるのは、コンビニです。

それか、郵便局です。

それも、コンビニで無条件に手数料がかからないのがネットバンクの強みです!

不便なことも結構ありますけどね~
でも、いまはネットバンクをメインバンク切り替えました!

 

★目標額

いいですか、目標額は

72万円です。

根拠のないこの数字を信じて私は、邁進していきます!