フツウのふ

ふーん

ストレスの正体は

こんにちは~!どこにでもいる普通の女子、きぃこです。
目撃情報がどきどきLINEでくるんですよ。

富山のホテルで働いている友人から

「きぃこにめっちゃ似てる添乗員が来たんだけど!!!!
 しゃべり方も、そっくり!!!笑った!!!」

私は本当に、どこにでもいるんですよ。
しかも、似てるだけで、笑いが起こるくらい、おそろしくどこにでもいます。ポケモンGOレベルで探せるかもしれません。

 

★肌荒れMAX、かゆみMAX

すごいことになってます。
ストレスですね。きっとそう、思いたいです。虫だったら、寄生してるとしか・・・

突然、腕がかゆくなるんですよ。なーんにも触れてないし、表面上なにもできないこともありますし~~~~

ものすごいかゆぃっっ!!

 

薬を塗っても、かゆい・・・・

 

そして、突然ひく。

 

辛いですよ。辛いですけど、いま全身でデトックスしていると思って、耐えています。

 

★8月以降の次の仕事が決まりました

それでも、かゆみはひきません。

ということは、職場だけではなくて
もしかしたら人生全体が不安定なことに、苛立ちがあるのかもしれません。

韓国に行きたい気持ちもまだあるし、結婚したいような気もするし、でも正社員でどこかで働きたい気もするし。

2000万くらい借金していいから、起業したい気もするし

毎日、ショートカットにしたいなと思いながら、でも、時間がない、でも、キープできない、でも、でもとできない理由を探しています。

 

★何がしたいのかわかんなくなっちゃった

だから、9月からは奥飛騨に行くことにしたんです。
奥飛騨は、標高1000メートル越えの、ただの山奥の温泉郷です。


もっと日常と離れた山奥に行ってみて

本当にやりたいことを見極められたらいいなと思ってます。
時給も、100円以上落としました。少し楽な仕事でしょうね。

 

来年の1月までは、美顔器のローンの支払いがあるので
働きます。

せっかく買った美顔器ですし、

山奥ですることもないし、あと5㎏痩せるを実行できるといいなと思ってます。

 

今までは、背負うのが嫌で、エネルギーを貯めてから使うことにしてたけど
何か、背負ってから、それを解消するために活動するっていうのもいいなって思ってます。

背負うと、ぜったい必死になるからね。

 

わたし、背負ってないから

背中の肌荒れが一番ひどいのかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・