フツウのふ

ふーん

実はツイキャスにはまってます。

あにょはせょ~??
岐阜県下呂市でリゾートバイト中のきぃこです!
リゾバにくるちょっと前の今年の1月くらいから

ツイキャスにハマりました。


ツイキャスは私にとっては、知らない世界だったんですが簡単に言うと手軽に動画、音声の配信ができる
ツールです!

特にリゾバに来てからの、2月から
ほぼ、毎日色んなひとの聞いてます。
ツイッターで知り合った方や
あとは好きな声とかで選んで聞いてます。それから、あとはゲーム実況が好きなので、ゲーム関係か、
癒し系の歌い手さんですねー
あんま、たくさんしゃべって人は聞いてると
疲れちゃうので

ほどよーく、しゃべりつつ
間がある方で

めちゃめちゃ癒されてます!!!

★わたしもいつかやってみたい!

でも、なかなか配信するような内容がありませんわ。

もし、おすすめの方がいたら教えてくださいませ!!