フツウのふ

ふーん

飛騨川

あにょはせょ~?
around thirty きぃこです!
韓国渡航資金稼ぎのため、
30年住み慣れ1度も疑うことのなかった東京を離れ
岐阜県下呂市の某旅館で仲居として働いてます!

もう、気がついたら立春から始めたこの生活も、3ヶ月が近づいて

★季節が移ろいでいきますー

先日、お休みの朝にコンビニまで15分くらい飛騨川のほとりを歩きました。

f:id:Kiiko:20160424235429j:image

とても気持ちが良かったです。
自然の中に暮らす醍醐味を味わってました。
つばめがびゅんびゅん翔んで、かっこよすぎて
ヒューヒューも歓声を思わずあげてしまうほどでした。


f:id:Kiiko:20160424235537j:image

こちらは、最初にきた頃の飛騨川です。
やっぱり、山にも冬と春の雰囲気の違いはありますね。

いまは、新緑です。

これから、夏に向かっていく

いや、その前に

旅館業には…


ゴールデンウィーク

そうです。
この素敵な季節を満喫しつつ、旅館には、ハイシーズンがやってきます。

休みはないでしょう

今年は、大型連休です

いったい、どんなウィークになるのか楽しみですね