フツウのふ

ふーん

転職活動

こんにちは! どこにでもいる around thity きぃこです!
転職っていうか、なんでしょう。

ざっくり職歴
大卒→福祉・正社員(4年)→福祉・パートとか~事務・派遣とか~(4年)→ これから!???

 

中途採用

ホテル、旅館業界は、中途採用はほんとうにたくさんあります。
全国的にありますね。

未経験、学歴不問のところが多いですよ。

 

★ブランクあっても正社員でいけるかな

結構、不安があります。
やっぱり、ふらふらとしていたということは、事実。

でも、ネットで検索すると結構出てきます。

フリーターだったけど、正社員になったとか。
もちろん、その逆もあるんでしょうけど、そういうのは読みません!(強気)

 

★頭を強くよぎるイメージ

どうしてだか、わからないのですが
求人情報を見ていて
初めて、その写真を見た時から、「ここだ」と思う建物があるんですよね。

だから、とりあえずそこに行く必要があるとは思ってるんですけど

なかなか、今は気が向かない。

自分の中のタイミングがあると思うので、じっくり焦らず

 

7月に入っても、派遣先の旅館には閑古鳥が鳴いています。
休みが多いですね。

この時期にしっかり休養したいなぁと思っています。

なぜなら、ちょっとだけこのリゾバ生活に疲れた。。。。というのがあります。
休みがわかるのが前日という生活をもう、かれこれ5か月ほど続けました。

日雇い労働かっ!

やっぱり、安定して働きたいです。