フツウのふ

ふーん

無事に決まりました!

안녕하세요?
今年の秋に韓国に行く!と決めているだけのきぃこです。
学校とか勉強とかそういうことは、まだまだこれから!
まずは、資金稼ぎ!!!資金稼ぎはリゾートバイト、リゾバで!!


★リゾバ派遣先が決定!


この草履を履いてお仕事します!
f:id:Kiiko:20160114175217j:image
草履は自前で用意だったので、数日前に大好きなフリマで購入していました!


そして、岐阜県に行きまーす。

移動日は、2月2日。


事故があったので。すこしビビってますが、夜行バスでの移動です。

リゾバは、交通費は勤務終了時に支給なのですが
交通経路は、指定されてしまいます…。

なので、安い経路を選ばれてしまい、夜行バスでの移動になりました。


★契約期間は8月末までです。


これで、月に11万貯金して行こうと計画しています!!

特に派遣会社の方から説明もなかったですし、私も気にしてなかったのですが

社会保険関係は、半年間ということもあって
国民年金と、国民健康保険のままみたいです。


その方が私は助かります。
所得が少ないので、

年金は免除、国民健康保険は所得に応じての支払いになります!


社会保険に関しては、色んな意見もあるのですがー
私は日本の法律にしたがって、普通に納税しているごくごく一般市民です。

年金は払いたくても、払えない低所得層に分類されます。

将来もらえる金額は少なくなるかもしれません。

それだから、この結果がどうなるのか、わかるまで
ブログを書いていられたらいいな!!!


底抜けに無鉄砲~