フツウのふ

ふーん

リゾバの案件がきたぞ!

안녕하세요?

道後温泉に来ている、just thirty きぃこです!
   

★韓国渡航資金稼ぎ、リゾートバイト


リゾートバイトの派遣会社に先月中に、本登録のエントリーフォームを送信して
今月1月の頭にメールで写真の画像を送りました。


年明け早々だし、まだかな、まだかな!
と思っていたら、先日仕事先の紹介がありました!!

ひとまず、こちらはどうですか?
みたいな感じで案件の詳細をメールで送ってくれました!

詳細には、旅館名もばっちり書いてあるのでホームページを検索して、ふむふむと見ることができます!


個室の寮を希望し、全国どこでもいいと
言ったので
九州と東海地方がひとまず紹介されました。

まだ、これから問い合わせをしたりして最終的に決めていこうと思っています。


★持ち物なんかも詳細には書かれてます


案件の詳細には
仕事で使うシニヨンとか、草履、
それから日用品の茶碗持参とか色んなことが書かれていました。

それから、近くのコンビニやスーパーまでのアクセス時間など!




なんとなく東海地方がいいなと思いつつ

どこに決まるかな!