フツウのふ

ふーん

韓国に行くまでにやっていること

こんばんは~!!
きぃこです。毎日書くことにしたいので、なんでも書いていこうと思いまーす!!
 

ダイエットを密かにしてます。

 
韓国に行くまでに目標10㎏減。

kiiko.hateblo.jp

ちょっと、計画より1ヶ月遅くなりましたけど
3㎏は落とせました。
 
なので、2月~8月の7ヶ月で、
1ヶ月1㎏減、トータル7㎏減できればいいな!

 
 
 
こっからですょねー。



7㎏って、まだまだ折り返してもないです。

私は、おそらく今の体重くらいで、BMIの標準くらいだと思います。

だから、今のままでいいんじゃないのかなー?とも普通に思います。

とにかく、やってみて、納得することろで
終わりにしようと思って


どこまでいけるかな!