フツウのふ

ふーん

もうすぐ移住2年

ま、まだ来月なんだけども

 

どうするかなんて決められない

 今後どうするかこのまま住み続けるのかわからない。それが正直な気持ち。

ゲームを中心の生活をすることを目標に去年一年間、行動してきてそれは十分にできたと思う。

そうしているうちに、私は一人はやっぱりさみしいんじゃないかっていう想いを持ったりしてる。でも、自分が何かひとつのことを見つめるって言うのはすごく難しい人だって言うことも知ってる。

気楽な方がいい。

でも、浅いところじゃ味わいきれないなにかを知りたいと思うようになった。

難しく考えすぎなのかもしれないけど
何かを知りたい、その好奇心がねわいてきている。

移住したことが全然関係ないように思う生活をしてる。

ゲームなんてどこでもそれこそできるし
東京にいてもできたと思う。でも、東京にいたら私はほかのことにも興味をもっていたと思う。

やっぱりどこかやることがないからこそゲームを楽しめている気がしてる。
冬は特に寒くてどこかに行く気が起きない。

今の自分がしたいこと

今住んでいる地域でお友達を作っていこうと思っているし、なんか急におしゃれをして外に出たい気持ちになってきたっていうのがある。

田舎だしおしゃれしなくてもいいやって1年間ユニクロ最高って気分でいたけど
今はそれが変わってきてる。

人って変わるからいいんだよね。