フツウのふ

ふーん

東京に帰ろうとしてる

子供の仕事で、社員になって1ヶ月で思った通りに動こうと思って初めました。
最初は体力的にしんどくて、へとへとでしたが1ヶ月たって思うことは

仕事をやめよう

そう思ったんですね。最初から長く続くとはおもっていませんでしたが
そういう気持ちがあることに気が付きました。

私なりに、一生懸命働いています。

やりたいことを探しながら経験を積みながら働いています。

綺麗にやめたい

やめるときは、きっとそれなりにいろんなことがあってやめることになるでしょう。でもいい争ったり、人を陥れるようなことをせずにやめていきたい。

私はやり切った。ここでやることは何一つないという状態で送り出されたいんです。

ひとつ考えていることは、パートナーを得ること

パートナーと生きていくために、仕事をやめたいんです。

いわゆる寿退社みたいなものです。それが、私にとって一番いいやめかたなんです。誰のせいでもなく、誰からも憎まれないやめ方。

だから、パートナーになりそうな人に、会ってみたいです。

そういう偶然に出会いたい