フツウのふ

ふーん

保育士の勉強を始めた

移住して、3年目ついに福祉の仕事で社員になり
保育士の仕事をはじめ

車を買おうと計画している。

 

ついに、移住を計画してから4年くらいでここまでくるんだね。

人生はとても順調です。

 

自分としては、恋愛には興味がなくてほんとうに自由に好きなことをして暮らしていて

なんに華もない生活だと私は思ってた。

 

でもそんな振る舞いをかわいいと思う人もいるらしく
自分は他人にどう映っているんだろうなって思ったりします。

 

年齢を重ねて心の余裕がはんぱじゃないな~っていうのは仕事をしているとよく感じる。

 

いつかが、ほんとうにいつかじゃなくて
現実になろうとしていってるのはすごく面白い。

 

いつか、こうしたかった

その小さないつかが、現実になっている

 

そしてまた 願っていた別のいつかに近づいて行ってる。