フツウのふ

ふーん

安心してください

こんばんはー!
今日は、酔った勢いで、バスの中にレンタルしたマンガを忘れて大慌ての三十路ボンバー
きぃこです!!どうもっ!

★安心してください!!夢なんて追いかけてませんから


というのも、テレビの取り巻きその1の取材で担当さんに
きぃこさんて面白い生き方ですよね、
夢を追いかけるというか~

は、はぁ、まぁ、そうかもしれませんね~
と言いながら


内心は

夢?

こんな夢だったら、完全に悪夢でしょう。


嫌でしょう、三十路過ぎて、
こんな路頭に迷う感満載の、夢とか。

転職するとか起業するとかそういうんじゃないからね。


縁もゆかりもない、岐阜県で、働いて

またまた、縁もゆかりもない

韓国へ行く

なんで、もう、なんのために?

なんのためなのか、なんて、考えたら
なんにも思い付かないけども!!!



これは、夢とかじゃなくて

現実!!!!!



現実の話なの!!!