フツウのふ

ふーん

フツウは続くよどこまでも

ご無沙汰してます

きぃこです。

 

今年2017年に入ってから、1日1ページの手帳を使ってます。

毎日、思ったことを書き留めています。

 

そうすることで、少しでも今年1年がより自分の想いをはっきりさせていけたらいいなと

 

そのきっかけをくれたのは、高校生さんでした。

去年の12月の暮れから、高校生さんが多い職場でアルバイトを始めました。

 

そしたら、突然思い起こしたのが

私、もう一度高校生に戻りたい!

 

もっと楽しい高校生活が送れる高校を選びたかった!

 

あのときに戻れたらやりたいことがあった!

 

そう思っても、過去には戻れないし、そのときは、その時の精一杯を生きていたわけだし。

 

何日間か、後悔したり、悔やんだりしていました。

 

でも、ある時

 

じゃあ、それは

もういまはできないことなのか?

 

ふと、気がついて  あ

 

いま、すればいいんだ!

 

と思ったんです。

 

毎日、まいにち、いましたいことを続けていったら

 

どうなるのかな?