フツウのふ

ふーん

最悪、韓国にいけなくてもいい

あにょはせょ~??

仕事が激務すぎる around thirty きぃこです!
韓国ドラマみたいに、鼻血が出るようになっちゃいました!
なんたって、3月今月の1日まるっとお休みはたった、1日だけ!!
リゾートバイトには体力が必要です!
 
 

★いろんなことが起こる

 
家族、友達、自分自身、いろんなことが起こっていきますよね
日々、変化して
 
そうしたら、最初に立てた目標が変わっていくこともあると思うんですね。
 
だから、私は最悪、
韓国に留学できなかったとしてもいい
 
と思い始めました。
 
なぜなら、自分の優先したいものが
 
 
だから。
 
 
今は、仕事も楽しいし、この生活に満足しています。
 
 
★だから、気にせずに
 
お金をためることばっかりじゃなくてもいいや!
 
そう思い始めました。
 
 
おいっ!