フツウのふ

ふーん

こんどは仕事にめりこむ

あにょはせょ~?
岐阜県下呂市でリゾートバイトをしてい around thirty きぃこです。
リゾバの目的は韓国への留学資金のはずがっ?!

★目の前のことに一生懸命になる

仕事で大変なポジションにつくことになり、一生懸命になっています。
もう、毎日がてんやわんやです。

だけど、私は、やりたい と思ったことは、やり遂げたい!

韓国は?どうなっちゃったの??
そう思うかもしれません。

韓国には、行くつもりです。

でも、今は

仕事がおもしろい!

ここで、一皮も二皮も成長していきたい。
成長するチャンスがあるなら、そのチャンスつかみたい

失敗して、いやな思いをすることもあると思います。

いやな思いをしたら、した分だけ、強くも弱くもなれて人間としての深みが出てくると信じています。

私は、30歳です。
普通に社会人をしていれば、少しは責任ある立場に立っていたことでしょう。
少なくとも、後輩がいたと思います。

先頭に立って、すべての失敗の責任を負うこともあったでしょう

そう、ならずに楽に生きている いま

多少の苦労をしようと思っています。

 

★苦労は買ってでもする

苦労したぶんしか、前に進めない
そう、わかっているんです。

30歳にもなると ってやつです。

 

★こんなときは、抱きしめてくれる心温かい人と出会いたい

自分が苦労しているときの、相手の態度で
いろんなことがわかりますよね。

仕事が必死すぎて、そんな余裕がないですが。

やっぱり、ネットの出会いサイト?登録しようかな!!!
仕事もがんばるなら、遊ぶときは、おもいっきり遊びたいですよね~

あーなんか大人になったなぁ