フツウのふ

ふーん

新築の家に住んだのは人生ではじめて!

実は、移住したアパートは新築なんです。
人生で、ものごころついてから新築に住んだことがなかったのですっごいうれしいです。

会社で用意してもらった家なので、家具と家電もついていて
ほんとうにありがたい環境に今いるなあって思ってます。

だから、仕事はすこしつらくても耐えられるというか
まあ生活のためというか笑

近くには、古い町並みのなかなので、世界遺産のお祭りをする神社があったり、
きれいな川が流れていたり、とても静かで周辺の環境も満足してます。

夜は程よく暗くて。

あと、トイレと風呂別で

洗面台があるのがお気に入りポイント!!!!
つぎに一人暮らしをするときは洗面台がある家に暮らしたいなとずっと思っていたので

すべてがあたらしい感じ気に入ってます。

 

でも、わたしは

古民家に住みたいです。