フツウのふ

ふーん

なにをしていきたい人生なのか

コロナウイルスでいろんなことが不安定になったりしてるし、多少のストレスは感じるね。

 

けど、じぶん、仕事はたのしいことができたし結構満足してる。
現状にも、将来的に考えてもいい経験できたなって思ってる。
でも

 

この人生のなかで、移住を経験して、ほんとうに思ったことは

どこで生きていくかじゃなくて

誰と生きていくかなんだってことなんだよね。

 

誰と・・・・・・・

 

それを自分で決めるのがすごくこわい。
必ずしも相手に受け入れられるわけでもないし

関係は崩れてしまうかもしれない。

でもきっと、そこまでの関係をもっていければ

次の出会いでそこまでいけるんだろうね。

 

そうやって経験値つんでトライ&エラーしていくんだろうけど

傷つくくらいなら一人でもいいなって思ってしまって長い

 

けど、このまましぬとしたらそうじゃないほうがいいのか
このままでいいのか・・・

これだけはちょっとだけ悩む。