フツウのふ

ふーん

わたしはわたしの想いを書き続けたい。

昨日、響って映画をみた。

自分のすることは、自分で責任とっていこうっていう素晴らしい映画だったと思う。

 

私も、自分でどうにかしていきたい。

この状況であがいていくしかない。

私には私の視点があり、それを偽ることはできない。

最初は、傷つけてもいいくらいに思っていたけど、それじゃあ意味がないことなんだって思う。

自分の立場で、言えることをいう。

 

噛みつかれたときは、全力ですべてを失っていくかもしれないけど

もう、そこまで自分がきてる。

 

あと、私は別に有名になりたいわけじゃなくて、本当に自分の守りたいものだけ守り抜きたいだけなんだよ。