フツウのふ

ふーん

土の入れ替え

結局、ほしかった殺虫剤が見当たらなかったので、土を入れ替えることにしました。

少しだけ最初から安定してなくて、植え替えしなくちゃかなとおもってたので

いい機会に!!

 

グラグラだったんだけど、安定した!

それに、今まで台所に置いちゃってたんだけど日光が好きなんだそうで


f:id:Kiiko:20180906181129j:image

なんかさぁ、関係ないかもしれないけど

虫を駆除するんじゃなくて、土を変えるっていうことは

私も、土を変えた方がいいのかなって少しだけ思いました。

今の職場と合いません。

どこへ行ってもトラブルってあると思うんですけど、

なんか自分も解決したいってよりは、やめたいって感じなんですよね

 

土替えればいいのかなって思っちゃった。

そうすれば、安定する?

好きな子どもの仕事したら?

 

????