フツウのふ

ふーん

好きな人に好きって言う前に死んだらどうするの

ほんとにほんとに、そうなったらどうするの!

っておもいます。好きだと思ってもいざ言えないのは、好きなんじゃなくて本当に心の中では好きじゃないってことなんだよ。

だから、気にすることなし。

相手のこと好きで認めてたらべつに言うべき時には、言えるでしょ。

あ、なんか

この人には好きって言えないなって思ったらそれは、好きだと思い込みたい気持ちだったり

ずっと抱えてきた想いだったりして

相互的な好きではない可能性がある気がするんですよね。

 

一方的なすきってなんか続かなくない?

一方的に好きだった時って、ちょっとした好意が(恋愛じゃなくても)伝わって、それが温まってくでしょ。

1ミクロンも温まらなかったら

それは続かないし、いつやめてもいいんじゃないかな

 

すきな人にはとりあえず、好きっていっこと!

言えるってことは、好きってことだよ