フツウのふ

ふーん

手筒花火

少し前に、手筒花火を見ました!
ホントに家の近くでやっていたので

すごい大迫力でしたね

宮川という川に橋というか足場をつくって打ち上げるんですけれど

地域の人たちが盛り上げてやっているのがすごい感じられました。

今のこの個人情報保護の時代に街の名前と本名を読み上げて
花火を打ち上げるってなかなか信じられないです

 

すごい街のパワーを感じました。
高山にきてよかった!そう思いましたね

 

泣いてましたw

ただ、私の中で高山が最終決定というわけではなく
ここで暮らしてみて、いろんなことを感じながら考えながら

どんな暮らしが自分にとっていいのか
最適化していく感じです。

東京にいて、田舎に住みたいな~と思っている時より一歩先に進んだ

今のところ、おおむね満足していますし
じつは、4月に仮住まい、6月に本住まいになりましたが

住民票を入れたのはこの8月で

まだまだ家電などはそろってませんし、部屋も片付いてません。

その話はまた今度。