フツウのふ

ふーん

お金より時間を優先する

ちょっとうっかりしてたら、お金がやばかった笑
やらかしたと思ってどうしようか考えてひとまず大丈夫だったけど。

でも、時間とか自分のしたいことのほうが大切なんだって思うようになった。

 

なんか、このニュースがテレビでやってるのみて

www.oricon.co.jp

津川さんが事業で失敗して6億の借金をしたとき、朝丘さんが実家を手放したということがあったそうで
「借金で妻の財産を手放させたことが一番残念な思い出です。」

っていうのを聞いて

なんか、なんつうか。残念な思い出も、この人にとって大事な思い出になってるんだろうなっいう。
生きてれば、いいことばっかりじゃないっていうか、連れ添ったからこそ、言えるような言葉だなってしみじみと感じていました。

 

最後に、残るのって、思い出だけなんじゃないのかなって最近は思ってて。

 

www.oricon.co.jp

そして、こちら。

これもびっくりした。

自分のやりたいことやったんだろうと思うけど、きっと批判もいろいろあったと思うんだよね~
自分には理解できないからさ。
少しだけ有名になったころくらいから気になってすこ~し気にかけてたけど
凍傷で指を失ったあたりから自分には理解できない世界に突入していったかな。

私は、絵を描いたり、パンを作ったりするからかな。
指を失うとなんかなんにもできない気がしちゃう。

でもきっと、好きだったらそれを乗り越える方法を見出すんだろうけど・・・

 

栗城くんが山で最期を迎えるのはきっと本望だろうなって思ったとき

自分は、どんな最期がいいかなって想像した。

 

最期は、世界一楽しい家族作りたいって思った。

ミニオンの映画みたいに血がつながってなくてもつながってても
大爆笑、大乱闘、大騒ぎ、わっけわかんない感動みたいな感じで
楽しいやつ。

ああいうふざけた感じいい

あの世にはこういう思い出持っていきたい。