フツウのふ

ふーん

走りながら考えるっていい。

このタイトル、堀江貴文さんの本に書いてあったんだけど

迷ってた1年間強がぶっとぶくらいに、いま楽しいです。

本当にやりたいことがあったらやりながら考えたほうがいいって本当になんだなって思いました。来たらまた考えたいこともたくさん増えてきて

 

そしたら、ブログ書く間もないくらいにはしゃいでました。

 

派遣で高山の仕事に来たんだけどとてもいいとろこで

社員にしてもらうことになりました!!!!

やったことない仕事だし、不安もあります。家族とも、離れて

それでも落ち着いて、きちんと移住していけるといいです!

 

考えながらはしってくー