フツウのふ

ふーん

よみうりランドジェルイルミネーション

f:id:Kiiko:20170209200243j:plain

 

キラキラでとても幻想的でした。

f:id:Kiiko:20170210200514j:plain

 

f:id:Kiiko:20170210200447j:plain

 

 

f:id:Kiiko:20170210200529j:plain

 

 

でも、わたしのこころは
岐阜県可児市にある、花フェスタ記念公園にいきたいな~と思っていました!!

そんなわけで、岐阜を恋しく思っている毎日なんですが

理想の暮らしってなんだろうなって
いろいろとやりたいことを書き出してみて
これをどこで実現できるのかってもんもんとしていたんですね。

そして、きょう

ふと気がついたことは

 

 

今、実現できている

 

 

探し回っても見つからない理由は、いま、ここに目の前にあるからなんだって

 

 

 

いつも、遠くを見ようとすることをどうにかしなくては。

 

 

 

キラキラ輝いていて見えるのは、目の前にあることなんだよね