フツウのふ

ふーん

今月の1日休みは27日1日だけだった!

あにょはせょ~?
岐阜県下呂温泉でリゾートバイト中の around thirty きぃこです!

★1日休みの日 3月27日

唯一の今月のお休み27日は、名古屋に遊びに行ってました!
始発に乗って、3時間くらいかけて名古屋へ行きました。

いろいろと、やりたいことをして遊んでましたよ。

が、途中でスマホをトイレに忘れてきてしまったことに気が付いたんですね・・・。

そこから、死ぬほどパニックになりました。

3時間後くらいに見つかって、本当に本当に、よかったです。

 

灯台下暗し

なんと、スマホはトイレのすぐ近くのお店に届いていたのに
私と来たら、冷静な判断ができずに 近くではなく向かい側のお店に聞きに行ってしまってたんですね。

それで、交番へ行ったり、JRへ行ったり右往左往。

でも、最初から適切な判断ができていたら違ったわけです。

そんなわけで、名古屋では午後からずーーーーっとばたばたしっぱなしでした。

 

私らしい休日です。

夕方には下呂へ向かう特急に乗って夜には帰宅、仕事を終えた同僚たちと、女子会をしました。

充実した休日でしたよ。

 

でも、本当に休みがなくて
いろいろと後回しになってしまっていることが気になってます。

次の休みはいつだろう~