フツウのふ

ふーん

主君の太陽

あにょはせょーん?
aroundっていうか、just thirty のきぃこです!韓国に留学するするいいながら、韓国の話はいっこうに出てこない…!!

や、ちゃんと韓国好きです。

★韓国ドラマ「主君の太陽」

全17話

見終わりました。
1話を2回ずつくらいみました。

とってもお気に入りです。

とても大好きな女優さん
コン・ヒジヨンさんが出ております!!

主人公がとてつもなーく
不気味で、変なんです。それが、とってもかわいいんです!!

あらすじは、
幽霊が見えて恐怖に怯えて暮らす主人公が、触れると幽霊が見えなくなって安心するある男性を見つけました!
そこで、その主人公がどうにかして、その男性と近づこうとすると…???

お話の中でなんかいもなんかいも
キィシニボヨヨと言うので

お化けは귀신なんだなとひと単語学びました。ええ。

主君の太陽 DVD-BOX

ちなみに、大好きな俳優さんソ・イングクさんも出演しております。


著作権の関係で勝手に写真を使ってはいけないと思うので

韓国ドラマや芸能人の画像が欲しいときにはAmazonのリンク?を貼らせてもらってます。


コン・ヒジヨンさんみたいなヨジャ(女性)になりたいでーす!

そういえば、テヤン(太陽)もよく出てきました。

やった!

ふた単語覚えた  じみにねー