フツウのふ

ふーん

サイクリングやっほー

あにょはせょ~??
岐阜県下呂市でリゾートバイトをしている around thirty きぃこです!


★アイテム追加

寮の廊下に自転車があったので、よく見てみたら「貸し出し用」

なっ、なにっ!!?

先輩に聞いてみたら、あ、もう1台あるよ
と、教えてもらったのがこの
自転車!!!!
f:id:Kiiko:20160304073719j:image

自転車があるだけで、生活がぜんぜん違います!
コンビニまで、歩いて15分のところが、
5分に短縮!!

これはかなり大きいです。

もう、歩いていくことがなくなっちゃいそう?!

でもたくさんお買い物すると、歩きの方が楽だったりもしますけどね。


f:id:Kiiko:20160304073744j:image


自転車があるから、なか抜け時間に
歩いて30分、自転車で15分の

ジョイフルへ、行ってきました!

ファミレスが高級店に感じるくらいありがたーーーい!

★なかなか痩せなくて悩んだときはあえて食べる!


ダイエット中ではありますが


f:id:Kiiko:20160304074440j:image

息抜きしてました!


正直ダイエットはすごくうまくいっていないので
本当に試行錯誤してます。