フツウのふ

ふーん

タイムカード

あにょはせょ~?
岐阜県下呂で、リゾートバイト中のきぃこです!
いよいよ3月になったので、
8月末の契約まで半年になりました!
生活に慣れてきたので、ブログも書けるように


★がんばったぞ!

2月のタイムカード!真っ黒です。
2月の4日から勤務が始まって、そこから連勤が割りと普通に続きます。

f:id:Kiiko:20160301124823j:image

f:id:Kiiko:20160301124837j:image

うっかりしていて、2月が29日まであることを忘れてしまってました。
29日も丸一日出勤でした!

それくらい、働き通しということでもあります。


★次の日のシフトは前日の午後に出る


そんなシステムなので、いつが休みなのか分からないまま働きます。

そろそろ回ってくるかなぁ~…
という感じなので、
私は基本的に、休みを気にしたりしないように心がけています。

毎日はたらくものだと思っていれば、休みだったときに
気が楽です。


★希望休


希望休みを出してます。
出しても良いと言われていたので、3月は2日ほど希望休を出しました。

なので、この2日以外は休みがなかったとしても、

私は もはや
構わないというスタンスです。


なぜなら、稼ぎに来ているので
これが一生続くわけじゃないから!

健康には、気を付けながらも
この半年を乗りきれば、また次の半年くらいは
留学で休みみたいな生活です。

給料日が待ち遠しいです!!