フツウのふ

ふーん

星から来たあなた

あにょはせょ~?きぃこえよ~!(こんばんは、きぃこです~!)

今見ている韓国ドラマは
キム・スヒョンさん主演の
「星から来たあなた」を2日に1話ずつくらいのペースで見ています。

宇宙人が、地球にやってきた!という設定のドラマです。

ちょっとした非現実感が満載のラブコメですね。

最初は、あんまり気が進まなくて断念しそうだったのですが
途中から、性根のものすっごい悪い奴がでてくるんですよ。

これが、効いてます。

ブコメなのに、人が死んじゃうし、アクション?シーンもあるし。
歴史も出てくるし

やりたいことなんでもやってるドラマです。

星から来たあなた DVD SET1

 

キム・スヒョンさんかっこいいです。

 

NHKで放送された「太陽を抱く月」もかっこよかったです~~~

太陽を抱く月はめちゃめちゃおすすめです。

歴史もので、恨み辛みの悲しいこともたくさん起こりますが、
テンポの良さであれよあれよと、真実が明らかになっていきます。

たぶん、3回くらい観ました!!

全20話なので、そこそこ体力が必要ですが!私はアホなので
最初か2巡目は20時間ぶっつづけました!

 

ドラマをみるといろんな感情が出てきて
楽しです。