フツウのふ

ふーん

パパ活

自分は、世にいうパパ活をしているんだなって最近思うようになりました。

お金の援助を受けるけど、男女の関係では一切ない。

これが世にいうパパ活

 

でもこれも、こういう名前が付く前からずっとあったような気がするし
実際に、特に問題ないというかなんというか。

たまたま、いいパパに出会ったからそういうだけかもしれないけど

 

なんか生き方っていろいろだし、自分は受け入れられるけど
からしたら気持ち悪く映ることもあるかもしれない。

30代半ばを迎えて人生にはいろんな生き方があって、それを
いいとかわるいとか簡単なものでは切り崩せないんだけど

その中でも、一応に正義らしきものがあってそれをなんとなく
見たり見なかったり、見せたり隠したりしながら生きていくというかなんというか

不思議ですね。

 

ひとつ思ったことは、人のことにかかわっている時間なんかないってことだなって思いました。

パパ活をしている人にも、している人なりの理由があり、
私には私の理由がある。

先日、人の言葉遣いについて、それは差別用語だからできれば使わないでほしいと
お願いをしたけど

そんなこと、どうだっていいんだなってなんか思っちゃいました。

人のことは自分には関係ないですね。