フツウのふ

ふーん

平成最後の夏

なんも、夏らしいことはしてませんが

平成最後の夏が終わっていきますね。

 

まぁ、この夏最大の思い出といえば、移住した事でしょうね。住民票を入れるのは実は少しだけ躊躇う気持ちが

ないわけではなかったです。

そして、今月から社員になりました。

社員という働い方も自分には向いていないと思っているし、今後も向いてないと思いますが

移住という目標を達成するためには、必要かなと言う感じで

納得して働いています。

たくさん、覚悟しました。

 

実は、入居するのに貯蓄がなくて

親にお金を借りました。

私は、もともとはすごいお金を貯める派だったんですが、それに嫌気が差してからは1円も貯めなかったので

今回で、まぁ、10万くらいは貯蓄を持っておいた方がいいかなとか思いましたね笑

 

自立した生活に向けて。

でも、自分らしく。ダメなところはだめなままでいいと思ってます。

 

何事も、中庸。

そんな夏でした(* 'ᵕ' )