フツウのふ

ふーん

GIFU Mug


f:id:Kiiko:20180825005750j:image

高山に来た時から、落ち着いたらGIFUのMugを買いたいなと思っていました!

ついに今日買った~♡

これで、家でコーヒーを飲んでまったりしたいとおもいます。
まったりできる環境を整えていきたいっていう願いも込めて

2年前に郡上で買ったペンダントを捨てました。
気に入っていたんだけど、色が薄くなっていて・・・

2年という時間は意外にも長い時間です。

新しいものを手に入れるとき、お別れというのは必ずあるもののような気がしてます。

そして、もっとびっくりすることに、半年という時間も
とても変化が起こる時間だと気づきました。

というのも、自分が自由に発言できない気がしてすこしイライラすることがありました。
ただ、このイライラすることも半年は続かない。半年前にはなかった悩みです。

ということは、今から数か月後にはなくなっているということ。

 

年末までにまだまだ変化がありそうです。

そんな変化を感じつつも

のんびりできる時間をつくっていきたいな

Mug